2008年3月17日月曜日

一ばんスピーチのドラフト

りょ行

私はこのごろお金をあまり持っていませんから、りょ行をあまりしませんが、今年のなつーしゅう間カリフォニアにしん友に会いに行きます。
私はりょ行をするのがすきですから、私はもう外国を五つにぶんぽうを見にいきましたが、アメリカの西にぜんぜん行きませんでした。りょ行をするのが高くなりましたから、このりょ行、私はお金をたくさんつかわないつもりです。

りょ行をする日の二十四日の前にきっぷを買うのが一ばんやすいですから、私はよくインターネトできっぷを買います。人々がまっているばいてんの前にまちませんから、インターネトできっぷを買うのほうがくう行できっぷを買うよりはやいです。くう行はひ行きのえいきです。

私の家からダレス国さいくう行まで車で十分ぐらいかかりますから、とてもべんりで、かんたんですが、私はよくくう行にはやく来ます。ひ行きにのる時の前にざっしを読んで食べものを買います。時々やすいきっぷのひ行きの中でごはんがありませんから、食べものをもって行くのがいいと思います。

でも、にもつをたくさん持って行くのがよくないと思います。ひ行きにでる時の後で、大きいにもつはひ行きの下にありますから、かいさつのそばにたくさんまちます。だから、私はたいてい小さいにもつをふたつだけ持って行って、何も持って行きません。

私はカリフォニアに行くのをたのしみにしています。私はりょ行の前にお金をあまりつかいませんから、カリフォニアで貝ものをたくさんするつもりです。

2 件のコメント:

Yamen Hamaヤーメン・ハマ さんのコメント...

まだ読んでいないけど、I just wrote some new blog pots finally and I would appreciate it if you could post some comments after I post comments on yours this weekend!!! ありがとう!!!

jennifer さんのコメント...

もちろん、ハマさん!