2008年3月30日日曜日

speech

このごろ私はお金をあまり持っていませんから、旅行をあまりしませんが、今年のなつーしゅう間カリフォニアに住んでいるしん友に会ったりうみのそばにあそびに行ったりするつもりです。私は外国を五つに文かを見に行ったことが有りますが、アメリカの西に行ったことが有りません。旅行をするのが高くなりましたが、カリフォニアでおみやげやたべものを買いたいですから、カリフォニアに行く時の前にお金をたくさんつかわないつもりです。だから、私はみんなさんに旅行のアドバイスをおしえます。

旅行をする日の二十四日の前に買うきっぷが一ばんやすいですから、私はよくインターネットできっぷを買います。人々がまっている売てんの前にまちませんから、インターネットできっぷを買うほうがくう行できっぷを買うよりはやいです。くう行はひ行きのえきです。

私の家からダレス国さいくう行まで車で十分ぐらいかかりますから、とてもべんりで、かんたんですが、私はよくくう行にはやく行きます。そして、一人旅はちょっとさびしいやつまらないですから、ひ行きにのる時の前にざっしを買ったり食べものを持って行ったりします。やすいびんの中で時々食事が有りませんから、おか子を持って行くのがいいと思います。

でも、にもつをたくさん持って行くのがよくないと思います。人々はかいさつの前にたくさんまったりにもつの有りょうをはらったりしたがっていません。ひ行きを出る時の後で大きいにもつはひ行きの下に有りますから、大へんです。だから、大てい小さいにもつを二つだけ持って行くのが一ばんべんりだと思います。

0 件のコメント: