2008年3月22日土曜日

本当にすみません

みなさん!
私はたくさんの時間ブログで書かなかったから、本当にすみませんよ。私はいい学生じゃないね!私は毎しゅうブログでかくつもりだったけど、ほかの日本語のしゅくだいとほかのクラスのしゅくだいもあったから、ブログをわすれた。それから、はる休みに家に帰ったから、買いものをして、しゅくだいをあまりしらなかったよ。
はる休みにべつに何もしらなかったよ。母をてつだって、家ぞくとたくさんあそんだ。私は来しゅうまつまた帰る。私は来しゅうまつはイースターだと思ったから、今しゅうまつ家に帰らなかった。今しゅうとてもいそがしいけど、家ぞくとあそぶのをたのしみにしているよ。父母は私が来るのをしらないから、びっくりだよ。
ブログで書くのがちょっと大へんだけど、今からがんばるよ!!

0 件のコメント: