2007年11月2日金曜日

こんしゅうはつまらないですね。。。

日本語のクラスはとてもいいクラスですよ。いいせんせいがいますから。でも、日本語のクラスはちょっとむずかしです。さくぶんとスキトもむずかしです。たくさんの時かんぐらいスキトをかきます。でも、スキトはたのしです。十一時のクラスはとてもいいです!みなさんはやさしい人です。それからたのしい人です。よくみなさんといっしょにとしょかんでべんきょうします。私の日本語のクラスがすきです!みなさんもすきです。
。。。
こんしゅう私はまいばん四時かんぐらいねました。しゅくだいとテストがたくさんありました。だから、こんしゅうはちょっとつまらなかったです。二ねんせいのクラスはとてもむずかしです。日本ごのクラスもむずかしいです。しゅくだいとテストとさくぶんとスキトがたくさんあります。だから、私はひまじゃありません。私はよくクレモンスとしょかんでしゅくだいをします。それからべんきょうします。クレモンスはたいていにぎやかです。でもがくせいはげんきじゃありません。
もおお。。。こんしゅうまつはたのしくありません。土曜日にかんこくのれきしのエッセイーをかきます。それから日曜日に日本ごのクラスのさくぶんもかきます。私はしゅくだいがきらいです!

私はせんしゅうインターねとでビデオをたくさんみました。これはとても。。。いそがしいです。でもたのしです。

2 件のコメント:

Yamen Hamaヤーメン・ハマ さんのコメント...

Hahahahahahaha, or in Japanese...

ハハハハハハハハハハハハハハハハハ

My favorite hand-motion/ saying is...

"I was robbed by two men, I was robbed by two men, I was robbed by two men."

Anyways, your blog is スーパーいいです! It is entertaining but it also addresses the assignment!

Paul さんのコメント...

えっ?!四時かんぐらいねましたか?ああ。。。よくありませんでした!

日本ごのクラスはとてもむずかしです。でも、キムさんはいいがくせいですよ。