2007年11月25日日曜日

かんしゃさいのやすみ

私のかんしゃさいのやすみはとてもたのしかったです。かぞくといっしょにあそびました。食べものをたくさん食べました。私のおかあさんのりょりはとてもおいしかったですから。ターキーもたくさんたべました。それから、ブラック金曜日にはやいおきました。ベストバイへ行って、やすいえいがをたくさんかいました。だkら、金曜日のばんいもうととえいがを見ました。
土曜日にもかいものをしました。ヂィスカウントがたくさんありましたが、たくさんの人がいました。だから、かいものをあまりしました。
今しゅうまつ、私はたくさんやすんで、たくさん食べました。だkら、あしたAFCへいきます!

0 件のコメント: