2007年11月15日木曜日

こどもの時

私はしずかなこどもじゃありませんでした。私はとてもにぎやかでしたから、たいていスポーツをたくさんしました。まいしゅう土曜日ははやいおきて、おとう さんとゴルフを三時かんぐらいしましたが、私のすきなスポーツがゴルフじゃありませんでした。サッカーとキックボールがだいすきでした。だから、まいにちがっこのうしろで男の人とあそぶました。でも、一人でたいてい本をたくさんの時かんぐらいよみました。私はうちであまりテレビをみませんでした。けブルがありませんでしたから。
だらか、しゅうまつの時にそばのとしょかんへいって、時々本を二十さつぐらいかりました。それからとしょかんのまえの木の下ですわって、おかあさんをまちました。それからうちへかいって、かぞくといっしょにあそびました。よくいもうととじいてんしゃにのりました。よるおそくねてもこかったですから、たいていおかあさんとごせん三時までかんこくのどらまをみました。とてもたのしいこどもの時でした。

さつ=Counter for books

0 件のコメント: