2007年11月9日金曜日

こどもの時について

私がこどもの時にちょっといそがしかったです。私はうちにあまりいません。私はうちのそばのがっこへいきませんでした。フェルファックスにおかあさんのおしごとがありますから。だから、私は十二さいまでフェルファックスでがっこへ行きました。まい日ごご六時ぐらいうちへかえりました。それから、しゅくだいをしました。あまりテレビを見ました。私はいいがくせいでした。
しゅうまつはたいていスポーツをしました。土曜日はよくはやいおきました。おとうさんとゴルフをしましたから。私はゴルフがきらいでしたが、おとうさんはゴルフがだいすきでした。だから、土曜日のあさ三時かんぐらいゴルフをしました。たいていちいへんでしたが、時々たのしかったです。

0 件のコメント: