2007年11月28日水曜日

ドラフト#2 (私のたのしいこどもの時)

     私がこどもの時にしずかなこどもじゃありませんでした。私はとてもにぎやかでしたから、たいていスポーツをたくさんしました。まいしゅう土曜日ははやいおきて、おとう さんとゴルフを三時かんぐらいしましたが、私のすきなスポーツがゴルフじゃありませんでした。サッカーとキックボールが大すきでしたから、まい日がっこうのうしろで男のこどもとあそぶました。でも、一人で私はうちでしずかに本をたくさんの時かんよみました。私はうちであまりテレビをみませんでした。ケブルがありませんでしたから。だらか、しゅうまつにはそばのとしょかんへ行って、時々本を二十さつぐらいかりました。それからとしょかんのまえの木の下ですわって、おかあさんをまちましたが、おかあさんはよくいぞがしかったですから、私は時々そこで一時かんまちました。
     あとでうちへかえって、かぞくと一しょにあそびました。たいていこうえんでいもうととじてんしゃにのりました。それから、私はおそくねてもよかったですから、よくおかあさんとごせん二時までかん国のドラマを見ました。よる私はねましたまで、おとうさんは私に私の一ばんすきな本をよんで、でん気をけしました。とてもたのしいこどもの時でした。

さつ=counter for books
Total characters: 506

0 件のコメント: