2007年10月26日金曜日

こんしゅう

私はこんしゅうテストがたくさんありました。水曜日にかんこくのクラスにテストがあります。きょう日本ごのクラスにもテストがあります。だから、こんしゅうはまい日クレモンスとしょかんで五時間ぐらいべんきょうしました。うちであまりねませんでした。火曜日のばんとしょかんでさくぶんをかきました。みなさんと日本ごをべんきょうしました。わたしはそのばんにぜんせんねました。ハマさんとエンシソさんとワシングトンさんもぜんぜんねました。それから、わたしはアルバイトを二時かんしました。それから、日本ごのクラスへいきました。でも、月曜日のばん十二時間ねました。いいばんでした。

きのう日本ごのクラスにスキトがあります。私のパートナーはエンシソさんでした。水曜日のばんエンシソさんのりょうでプラクチィスをたくさんしました。ハマさんとハンさんとタータムさんもプラクティスをしました。みなさんのスキトはいいスキトでしたよね。

私五時にアルバイトを二時間半します。それから、アパートでテレビをみます。グレイスアナトミとオッフィスをみます。いいショウですね。それから十一時にともだちのアパートにパーチがあります。いきます。

あしたもアルバイトをします。それから、かぞくはチャロッツビルへきます。かぞくとばんごはんをたべます。いいしゅうまつです。
じゃあまった。

2 件のコメント:

GW さんのコメント...

ねませんでしたよ、でもそれからアルバイトへいきました。どうでしたか。

Yamen Hamaヤーメン・ハマ さんのコメント...

Kim-san, you're videos are all AMAZING!!!! I love that you put up interesting videos! I think this is one of the factors that make a really good blog.

Also, I agree with GW, no sleep + job = death.