2008年2月17日日曜日

しゅくだいが大きらい

みなさん!
月曜日だい八かをはじめまるよね。だい七かはどうでしたか。ちょっと大へんでしたね。でも。。私はテストのまえの日にたくさんべんきょうをしましたから、テストはあまり大へんじゃありませんでした。
今しゅう、私はとてもいそがしい!火曜日にけいざいのテストが一つある。それから、水曜日と木曜日にせいじとしょうぎょうの作文をかう。もちろん、火曜日と水曜日にアルバイトをするよ。
私は今元気じゃないから、つかれているけど、としょかんでけいざいをべんきょうする。それから、八時にミーティングがある。つまらないね。

私はもう(already)はる(spring)やすみをたのしみにしているけど、べつに何もしないと思う。


5 件のコメント:

v さんのコメント...

ぼくも元気じゃない。それから、テストがたくさんあるよ。ちょっと大へんだね。でも、キムさんはとしょかんでたくさんべんきょうしないで。へやに帰って、たくさん休むのをわすれないで。

Aznbabybop さんのコメント...

ビデオはとてもfunnyです。hee..hee...hee...

bluemoon さんのコメント...

そのビデオはとてもたのしいと思うから、私はビデオが大好きです。

jennifer さんのコメント...

かんさん、ざんねんですね!
テストが大へんですね!私とカンさんはおなじクラスにいますね。ブジネスのクラスはちょっとむずかしいですね!

jennifer さんのコメント...

ロバートさん、
私もそのビデオはおも白いと思いますよ!
ほかのビデオもありますから、私のブログをよくチェクをしてください!