2008年2月6日水曜日

今しゅう

すこしはやいが、私は今しゅうとてもいぞがしいから、今ブログをきいている。私はあした十時の日本語のクラスにいく。それから、金曜日にはクラスをやすむけど、ハマさんは日曜日のばんに私をしゅくだいをてつだうから、大じょうぶ。
今日、カンさんとチンさんはエイエフシにおよぎに行きましたから、私は見ました。私はエイエフシでアルバイトをするから、私はよくエイエフシで日本語のクラスのともだちを見る。日本語の一ばんセメスターにエイエフシでさとう先生にあいましたが、私は日本語をはなすのが下手でしたから、先生とあまりはなしませんでした。今はそこで先生をみない。
今ばん、私はエイエフシまで車をうんてんしませんでしたが。それから、あめがふりましたから、私はバスにのりました。でも、私はバスをまっていましたから、水は私のジーンズにはいりました。だから、うちでせんたくしました。
私は今しゅくだいをはじめる。ちょっとおそいね。

P.S. Can't wait to learn short past tense ne?

Enjoy the video- I saw this commercial a long time ago when I wasn't taking Japanese and thought it was lame. But now I think it's pretty funny:)

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは、キムーきむさん。本当におもしろいビデオーですね。わたしもかんこくじんです。あなたはキムチーがすきですか。バジニアーのキムチーはどうですか。おいしいですか。

v さんのコメント...

そのよるはあめがたくさんふるから、とても大へんだよね。
キムさんのビデオはとてもおもしろいよ。ぼくはビデオを見るのはたのしいよ。

Aznbabybop さんのコメント...

そのCMはとても「かわいい」!

Bryan さんのコメント...

ジェニファーさん、こんにちわ。はじめまして、私コロンビアだいがくのはブライアンです。あなたのビデオはとてもおもしろいですよ。

jennifer さんのコメント...

ブライアンさん、私もこのビデオがすきです。私のブログでほかのビデオもありますから、よくチェクしてください!