2008年1月24日木曜日

あたらしいセメスターです!

みなさん!はじめまして!私はジェ二ファー・キムです。私はバージニア大学の二ねんせいで、はたちです。私のせんもんはビジネスです。私はかんこく人ですが、日本語はおもしろいですから、日本語のクラスにいます。私はかんこく語をはなしますが、私はバージニアで生まれましたから、私はぜんぜんかんこくにすみませんでした。私のかぞくはバージニアのシャンティリーにすんでいます。私のかぞくは四人です。父はしんせつで、かっこいいです。父はメカニクですから、くるまのみせにつとめています。母はせがひくくて、やせています。私のいもうとは高校の学生で、たのしいです。私はよくかぞくとあそびますが、私はふゆやすみにとてもいそがしかったですから、かぞくと一しょにあまりあそびませんでした。私はボヌフィシでアルバイトをしましたから、まいばんうちにいませんでしたが、今私はお金がもっています!
私はやさしくて、たのしいです。ひまな時にモルーでともだちとかいものをして、ともだちとはなします。私はきいものが大すきですから、一しょにモルーへいきましょうか?

日本語はとてもたいへんで、むずかしですよね?!としょかんで一しょに日本語をべんきょうしましょう!
じゃあ、まった!

1 件のコメント:

v さんのコメント...

Wow. Looks like you made a lot of money during your winter break? haha
It's funny how I see you everywhere and we even became partners today in class...haha