2008年4月20日日曜日

私のすてきな日本語のクラス

きのうたくさんの日本語のクラスにいる友だちは私のアパートに行きました。
たのしすぎました。
haha.

Update: Per Sato-Sensee's request, これは土曜日のsummaryです。

私は日本語の友達とアパートに行く時の前にリースグリルにばんごはんを食べに来た。私はハバッチを食べたことがなかったから、それを食べた。すごくおいしいと思った。
それから、十時ごろ友達は私のアパートに来た。私のアパートの一階でDDRをしたりクーッキを食べたりしたよ。二階ではゲイムをしたりおどったりしたから、たのしかったよ。

みんさんは午前六時まで私のアパートであそんだと思いますが、私は早くねたので、ちょっとわかりません。。。
次のパーティもインバイトをしましょうか?

下はDDRのビデオだよ。その人はすごく上手だね。一しょうにたくさんれんしゅうして、上手になりましょうか。



それもすてきなビデオです!
See more funny videos at CollegeHumor

3 件のコメント:

Sato さんのコメント...

アパートで何をしたんですか?おしえてください〜

jennifer さんのコメント...

私は日本語の友達とアパートに行く時の前にリースグリルにばんごはんを食べに行きました。私はハバッチを食べたことがなかったので、それを食べました。すごくおいしいと思いました。
それから、十時ごろ友達は私のアパートに来ました。私のアパートの二階でゲイムをしたりおどったりしたので、たのしかったよ。
ほかのこともしましたが。。。^_^
みんさんは午前六時まで私のアパートであそんだと思いますが、私は早くねたので、ちょっとわかりません。。。
次のパーティ、さと先生も行きませんか。

Yamen Hamaヤーメン・ハマ さんのコメント...

アパートでどんなことをしたんですか?キムさん?

hhahahaha,知っているよ。僕もそのパーティーに行った!とてもたのしかったよ!でも、どうしてさとう先生のしつもんをこたえませんでしたか?

HAHAHAHAHAHA

大好き

ハマ